うーん..

『第92回全国高校野球選手権大会第3日は9日、甲子園球場で1回戦があり、3年連続9度目出場の倉敷商(岡山)は早実(西東京)に0―2で敗れた。』

結構頑張ったんですけどねー。残りはご近所さんの県と知り合いの出身県を応援するくらいしか楽しみが残っていません。うちの会社では甲子園の状況は殆ど話題にならないんですが、お客さんとの会話には出てきますので継続して情報収集するのが「この時期」の私の仕事です..

今日もいつもの職場で終日働いています。ですが、今週あたりから「お盆休みモード」に入っているからでしょうか、職場のフロアーや食堂なども何となく人が少ないように感じます。

私は徒歩通勤なので電車通勤をしている社員に聞いたら先週あたりから人が減っているそうです。

これから週末に近づくにつれて今日以上に人が減っていくんでしょうね。電話とかの問合せが少なくなるんで、本業は落着いて出来るので嬉しいんですけどね。

あっ、ちなみに私は「お盆休み」は取得しませんのでカレンダー通りの勤務になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です