日別アーカイブ: 2010年8月27日 (金曜日)

またかよっ!

会社用サイトとして間借りしているサーバが今朝もお亡くなりになりました。事前に「メンテ作業連絡」はあったんですが、まさか5時間近く停止するとは..です。相変わらず途中経過の情報開示タイミングが遅く、前回発生時と比較しても改善はされていないようです。次に同じ事があったら引越します!手間はかかりますが影響があまりにも大きいので。

***
「祝1000ツイート!」です。意識はしていたんですがフォロワーさんに教えてもらって気付きました。個人で適当にやってると簡単かもしれませんが、会社アカウントですからツイート内容に気を使いながらなので結構大変でしたね。まだしばらくは続けますので、宜しければそちらもご覧下さい。

***
ということで今日は会社のイベント「暑気払会」をやります。場所は事務所の1階下のお店です。美味しいもの食べて、美味しいお酒を飲んでリフレッシュしたいと思います!