チャリ購入。

久しぶりの購入ネタです。でも、自分のじゃなくて子供のなんですが。

「速いのが欲しい」という非常に曖昧なリクエストからこんな感じのものになりました。

チャリ
チャリ

所謂「クロスバイク」というやつです。という訳で早速自分で試乗してみる事に。裏山?を一周してみました。どれくらいの距離があるんだろうと思って調べてみると..

富山城 (備前国)

ほー、そうですか。そんなものがあったんですか。かなり前に山に登った時にそれらしいものを見かけたような気がします。

あっ、ちなみに約4キロくらいでした。ママチャリよりは遥かに楽に早く乗れましたよ。(次は何処に行こうかなー、自分の自転車じゃないけども)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です