耳が痛い..(ホームページ)

たかがホームページ、されどホームページ 更新=信頼の持続

『「下請けだから、それほど不特定多数に見られる必要はない」と、名刺代わり程度の認識だ。同社でも、もちろん企業ホームページはあるが、「会社案内のようなもの」だそうだ。』

うーん、うちの場合も正直そういう位置付けなんですよねー。
同業他社さんも基本的にそういうノリみたいですが、ちょっと異なるのが「採用活動色」が濃いことです。

『とりあえず仕事はあるし、新規顧客を獲得しても人手が足りないし、人を入れるにはコストもかかるから今は対応する気がないといったところか。』

うわー、耳が痛い..

『更新されないホームページは、むしろ企業にとってマイナスの効果しかない。』

同意します。言い訳でこの日記更新なのです。でも、実はこの内容がマイナスだったりするのですが(泣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です