日別アーカイブ: 2015年4月6日 (月曜日)

皆さん寒がりじゃないんですね..

4月になって気温もどんどん上がって暖かくなっています。今日も最低気温は11度、最高気温は22度の予報になっています。通勤するサラリーマンもコートを着ていない人のほうが多いです。しかし..

私にとってはまだまだ寒いのです。だからベストも着ていますしコートも着ています。

こちら(関東)で生活していてありがたいのが「他人に無関心」な事で、こんな寒そうな格好(いや、周りの人からすると暑苦しそうな格好か)をしている変な私をジロジロ見たりする人が少ないのであまり気にせずに通勤出来てしまうのです。

早くもう少し暖かくならないかなーと真剣に考えているのです。