おー、これはずごい(扇風機)

梅雨明け前ですが扇風機が活躍する季節になりました。

小さくなる。新発想のリビング扇風機

実家には扇風機が5~6台はあったと思うんですが、本文中にもあるように「しまっている季節の方が長い」のです。おまけに結構かさ張るのです。そこそこのお値段はするのですが、それでも収納を考えるとありなのか??

いや、ちょっと待て。そう言えば我が家では「サーキュレータ」使ってたような。性能は別にしてもコンパクトはこっちのほうが上じゃなかろうか。値段も安いし。

実家の扇風機は壊れた時にどうするか考えよう。

*****
以前から思っていたんですが、同じ形状の「ハロゲンヒーター」ありますよね。そこの部分だけ取り替えられれば場所問題は少しは解決するような気もするんですが..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です