日別アーカイブ: 2014年6月30日 (月曜日)

久しぶりの会社飲み。

会社飲みとしては確か前回は新人歓迎会だったよなーと思っていたら、そういえばお客さん飲み会が今月の初めにあったのをこれを書きながら思い出しました(笑

私としてはビアガーデンに行きたかったんですが、アンケートの結果中間的?なビアホールになりました。

ベルギービール

ちょっと値段は高くなりますが、これが3種類飲み放題になるコースになりました。しかし..飲む事に集中していたので銘柄も覚えていませんし、どれが美味しかったのかも覚えていないのです。ただ何となくですが「若い人ウケの良いあまり苦くないビールが多いなー」という印象でした。

やはりビアガーデンはプライベートで行くしかないようです..

140627飲み会
140627飲み会