まいりました。(ジム)

【行ってまいりました】
先々週は帰省をしていたのでジム通いが出来なかったのですが(家でも筋トレは出来るだろうというツッコミはスルーさせていただきます)、先日は2週ぶりに行ってメニューをこなしてきました。おかげさまで良い運動になりました。

但しいつもと違ったのが同行人がいた事。嫁+子供が一緒に行って、そちらはプールで泳いでいました。こちらも良い運動になったようです。

実はこのプール組は子供の水泳能力のチェックを兼ねていて、どうやら次週は私が特訓する事が確定したようです。ということで久しぶりに泳いで運動させていただきます。

【勝てません、まいりました】
ジムですが自分の運動に集中しつつもやはり他人の様子も気になるのです。で、先日見かけたのがどう見ても私より年齢が上の方が腹筋運動をいとも簡単にやって、その後はランニングマシーンを他の人よりかなり早いスピードで走っていたのです。「はー、すげー」と心の中でつぶやいてしまうのです。あんな風になれたらいいなーと妄想してしまうのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です