こっそり什器購入。

先月エアコンを買い換えた時に「もう今年度は物を買うのは止めよう」と思っていたのですが、そうは言っても色々な変化には対応しなければいけない訳で。

という事で事務所の収容人数UPとそれに伴う備品の収容量UPを目的として机と椅子を購入しました。但し中古品なのでお値段は抑え目なんですが。で、先ほど搬入・設置作業が終わってこれで作業者2名分の場所とサイドデスクキャビネット1台分の収納場所が確保出来ました。

「これでしばらくは何とか対応できるはず..」

実は私の机周りの片付けが全然終わっていないのです。これから徐々にやる予定ではありますが..

2名分の場所
2名分の場所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です