はー、そうですか。

学生と社会人の違いを徹底調査!『「こんな会社は嫌だ」ランキング』を発表!

どういうアンケートのとり方をしたのかにもよりますが、ちょっと驚いたのは学生・社会人とも「トイレが汚い」というのが上位に入っている事ですね。そもそもの話からするとトイレを掃除するのは誰かという事なんですが、この人達の多くは「誰かがやってくれる」と思ってるんですかねー。確かに大企業は掃除を専門にやる人がやってくれますが..あっ、ちなみにうちの会社の掃除当番は私ですが(笑

***
今日は終日いつもの職場で働いていました。体調不良で1名休みましたので予定していた進捗会議は翌日に延期、その代り?に朝から色んな依頼メールが飛んで来たので結果的には良かったんですが..
寒くなっていますので体調管理には十分注意しましょう!

***
この週末は悲しいかな結局2連敗という状況でした。あまり体調も宜しく無かったんですが、近所付合いもあり土曜日は夕方から飲み屋さんに行ったりもしていましたし。
あっ、でも念願の散髪と私服の買出しはやれましたし家事も一通り片付けておまけに「坂の上の雲」も見ることが出来たのでヨシとしますか(笑

はー、そうですか。」への2件のフィードバック

  1. 確かにそれもありますね。ピカピカのオフィスって人気がありますからね。でもそれが実現出来ている会社さんなんてほんの一握りなんですけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です