日別アーカイブ: 2010年12月24日 (金曜日)

これで季節を感じますが。

岡山県内の小中高校で終業式

『岡山県内の3学期制の多くの公立小中高校で24日、2学期の終業式があり、児童生徒はクリスマスやお正月など楽しい行事に胸を躍らせ、冬休みに入った。』

家族と一緒に住んでたら「おー冬休みかー」なんて会話が出来るんでしょうが。一日でも早く一緒に住めるように頑張ります!

***
今日は終日事務所で作業しています。メインは請求書発行業務なんですが、その他各種支払業務や伝票整理などを1人寂しくやっています。

***
さて今日は珍しく?忘年会の写真を掲載して日記作成工数の削減(手抜き?)を(笑

忘年会会場
忘年会会場

これが忘年会会場です。昭和レトロ風な作りが私にとっては落ち着きますが..若い人には抵抗があるんでしょうか。

懐かしい看板
懐かしい看板

幼い頃良く見かけた看板ですねー。子供心に「これは子供が見てはいけないもの!」と思っていました(笑

モツ鍋でした
モツ鍋でした

モツ鍋がメイン料理でした。最後は雑炊ではなくラーメンってのが面白かったです。