今日から4月!

今朝の通勤時に「いかにも新人です」という感じの人を何人か見かけました。今は単体で行動している彼ら彼女らも数日経つと群れをなして行動し始め、そしてしばらくすると単体になる..んでしょうね。残念ながらうちには今年は新人はいませんけどね。来年こそは..
今日は終日いつもの職場で仕事していました。午前は明日の夕方に備えての社内での打合せ、午後はお客さんとの打合せ、それが夕方まであったのでその後自分の仕事をやっています。今日はうちの社員に「ここ最近自分の席にいないですね」と指摘されてしまいました。ホントその通りですが。
さて、今週末は会社の用事(締め処理)と私事(いろいろ)で忙しくなる予定です。って、何で木曜日なのに週末の事を書いているのかと言いますと、実は明日は有給休暇を取得するからです。前回は覚えていないくらい過去ですかね。でも..朝から事務所で色んな事やって日中4時間くらい私用で外出し、その後いつもの職場で打合せなんですけどね。それって有休消化って呼ぶのかは甚だ疑問ですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です