今日は休みですが。

皆さまは働かれていますので、日記を書いていないと「ずるした」とツッコまれそうですので書いてます。先日お知らせしました通り、夕方からちょこっと仕事をしたので現在ヘロヘロです。そんなになるくらいのヘビーな打合せだった訳で。終日働いているより疲れてたりして..
ということで今日は休みでした。昼間にちょいと用事があったので休みにしましたが、基本はいつもと変わらずでしたね。
さてその日中に電話がかかってきました。相手は不動産屋。その用件は「週末の休みはこの曜日の○時から○時まではいないので来る場合は連絡してくれ。出来ればそれ以外の時間にしてくれ。」です。それだけ聞くと「ふんふん」と思うかもしれませんが、私個人としては受け入れられない内容です。そもそもお客さまサービスをしている業種なのに、その人がいないからって何で顧客側がスケジュールを調整しなきゃいけないのかが理解出来ません。他の社員で対応させるか、それが出来ないなら機会損失としてあきらめるべきです。上から目線のモノ言いがどうも気に入らないですね。ホント、毎回毎回不動産屋との折衝は力がはいります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です