今更って言うんですかね..

『アラフォーの元アイドル4人が某化粧品会社の美容食品&化粧品ブランドの新CMで共演することになった。』そうです。まさに私が青春時代を過ごしていた時のアイドルなんですが、名前を聞くと「おー懐かしい」と思ったんですが、映像を見たとたん「あなた誰?」って感じでした。あえて言わせていただけば「思い出を壊さないで」って感じですかね..あー、ファンクラブにも入っていたのに..(それは誰?というツッコミにはお答えできません。)
今日は午後二までは事務所、その後いつもの職場で仕事していました。事務所ではお客さんと打合せがあり、仕事の話中心ではありましたが、途中雑談もあり面白かったです。
さて、今日で今期(うちの会社では第6期)が終了します。思えば色んな事がありましたが、毎年の事なんですが「あっと言う間に1年が終わったな」というのが正直なところです。明日から事務処理をやって元ネタを作り、その後税理士さんから決算の結果が出てきます。それを見て笑う事が出来るのか、それとも泣いちゃうのか(実際には泣きませんけど)。どちらにしても、もう来期末を見据えて、頭を切替えて動き始めていなきゃいけないです。休む暇が無い..
あっ、明日はオヤジさんの誕生日だ!本人から聞いたんですが、昔の人の誕生日って結構いい加減で、少し前に生まれていても4月1日にしていたそうですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です