席替え。

お客さんの建物内にあるうちの会社の専用席が今週から引越しました。

今までは100人以上いる大部屋の一角にあったのですが、今度は20人くらいの小部屋です。人が少ないので静かなのかと思ったんですが、部屋の外には「マシンルーム」があるので空調の音がちとうるさいです。

同居人?も今まではお客さんだったのですが、今度は同業者のようです(未確認ですが)。

という事で「背後から突然お客さんに話しかけられる」という事が無いので、少し落ち着いて仕事をする事が出来そうな感じです。

そういえば今回の席替えで何度目なんだろう。10回以上はあるはずだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です