日別アーカイブ: 2013年5月1日 (水曜日)

町おこし(大洗)

「せっかく茨城県に行くのだからそれ以外の状況も把握しなければ」ということで家族で相談した結果、太平洋沿いにある「大洗町」というところに行く事に。(家族全員の総意があったかどうかは別の話ということで)

大洗町観光情報

何やら町おこしのイベントで盛り上がっているようですが「本当にそうなのか?」を実際に見に行きました。確かに人が多くて成功しているように見えるのですが、何やらいかにも「ちょっと違うオーラ」を発している人達が異常に多いのが気になりましたが(笑

ということで「調査」の目的で行きましたので、一応現地の人?と名刺交換をしてきましたのでご報告を。どうもアルバイトのようですが。

名刺交換
名刺交換