開店休業??

今日は若者?2人がいつもの職場にいませんでした。1名は有休、1名は社外講習会で横浜へ。ということで朝出社した時は平均年齢が異常に高い年寄り?ばかりの状態。会話に出てきたのは「ここはシルバー人材センターかっ!」と皆で大笑い。早く若い人を雇い入れないといけないですねー..
今日は夕方までいつもの職場で仕事、夕方から羽田に移動して現在羽田で日記書いています。この後岡山行きの飛行機に乗ります。
さて今日の作業ですが、会社サーバお引越しに伴う準備作業をやっていました。「たいしたことないや」くらいに思っていたんですが、整理すると結構ありますね。ホームページもそうなんですがグループウェアやメールなど細かいですけど作業は沢山あります。おまけにホームページリニューアルやWIKIの導入なんかもありますので大変です。でも新しいツールや技術に触れるのは楽しいです。みんな喜んでやっています。私もですけど..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です