今日も寒い..

昨日の帰りはコートが無くて寒い思いをしたので、今日はコートを装着。通勤時にすれ違う人を見ましたけど皆同じような感じの服装でしたね。とても4月下旬とは思えない気温です。冬服をクリーニングに出すタイミングが難しい..
え~、今日は午前中は事務所で来客対応、午後はいつもの職場の予定です。
で、午後なんですが、夕方からお客さんの方針説明会と懇親会にお呼ばれしています。そういえば方針説明会なんて今まであまり呼ばれた事が無かったので、どんな事があるのかというのが楽しみです。年度初めなので、どのお客さんもこういう事をやっていただけるとソフトハウスとしては計画が立てやすいんですけどね。今までは..そうです、私個人の独自ルートを活用して情報収集をやっていました。それはそれで今後も必要だとは思うんですが。他社と同じ事をやっていると生き残れませんから(キリッ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です