やっぱり寒い!

今日はコート脱いでます。夕方までは大丈夫だったんですが、その後日が暮れて事務所にいると寒いです。明日は夕方から地元岡山に出張なんですけどコートを着て帰るかどうかスゴク悩んでいます。明日の朝の天気予報見て決めますかね。
えー、今日は夕方までいつもの職場、その後買出し?に出掛けた後事務所で仕事しています。
さて本日、何故か仕事が沢山降って湧いてきてました。それも儲かるんだったら喜んでやるんですが、殆ど儲からない系の仕事ばっかりでした(泣。
久しぶりにこんな状態になったので、頭の切り替えが大変。まわりから声を掛けられても「ちょっと待って、それどれの件だっけ?」というのを何回か言いましたね。そうこうしている間に電話はかかってくるし..
本当は午後二くらいから買出しに行きたかったんですが、結果定時前までいなきゃいけない羽目に。おまけに移動中にも電話かかってくるし..
たまにはこういう日もあります..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です