危うく..

今日もドタバタやっていたので、危うく日記を書くのを忘れそうになっていた自分に気がつきました。とりあえず書かなきゃって書く内容が見当たらない事にも気がつきました..
本日午前は事務所、その後いつもの職場に行って進捗会議やってその後事務所に戻ってきています。ふー、忙しいったらありゃしない。
さて先日の異常な寒さから今日はかなり暖かい1日となりました。思い切ってコートを脱いで出勤。でも夕方くらいから少し冷え込んできています。ホント読めない天気ですね。
そうそう、新居に移って発見がありました。朝換気の為に窓を開けたんですが、その時に聞こえてきたのがなんと「ウグイス」の鳴き声。確かに近所には「等々力公園」というでっかい公園はあるんですが、まさか自宅で聞く事が出来るとは..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です