何だ?この気温差は..

先日の日中は「暖かい」を通り越して「暑い」と感じたので、半袖シャツ姿で外をうろついていました。で、本日。朝から雨は降ってるし、おまけにコート無しだと寒いです。この気温差は体調を崩す原因ですね。でも、そういうのも予想して体調管理をしなきゃいけないのが社会人ですよね??
本日午前はいつもの職場、午後は事務所にいます。事務所の中は寒いので暖房中です..
さてこの週末は色々事情があって自分の部屋の引越しやってました。何とか無事に終了はしてるんですけど、まだ部屋の中の片付けが終わっていません。今週末は出張なので平日の夜に少しずつやって行くしかないですね。
新居の住み心地ですが、以前いた部屋に比べると広くて静かという点は良いんですが、通勤時間がなんと2倍に。と言っても5分が10分になっただけですが。一旦楽をするとその後が大変という良い例かもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です