え~っ!?

ここ最近楽しみに見ていた「坂の上の雲」ですが、先日の放送を見てビックリ。次回放送は何と来年の年末だそうです。民法番組で「正解はCMの後に」なんていうのでさえ腹がたつのに、「来年まで待て」なんていうのは怒りを通り越して溜息さえ出てこない。もうちょっと見る人の事考えて番組作りましょうよ、国営放送さん..高い受信料払った直後なので、余計に怒りがおさまらない..
さて今日は俗に言う「仕事納め」です。かと言ってうちの会社で特別な行事がある訳でもなく、普通どおりに仕事してましたが..でも、終業時間は午前中だけ。しかし、仕事熱心?なうちの社員さん達は午後になっても帰ろうとしません。そんな中、私は「事務処理」があるので一足先に事務所に移動しました。やはり私がいると帰りにくいのかな~..
という事で、私は事務所でもう少し事務作業をやります。
皆さま、本年は色々お世話になりました。来年も引き続き宜しくお願いします。
(ちなみ年初は1月4日から働きます!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です