第三回忘年会終了!

少し間があきましたが先日「第三回忘年会」をやりました。今回のメンツは会社です。丁度ボーナス支給日というのもあったんですが、どちらかというと「その日しか目的の店が空いていなかった」というのが理由のようです。今回はイタリア料理でした。料理も美味しかったんですが、お酒も美味しかったです!あ~、面白かった。
え~、本日はいつもの職場でいつものように働いていました。何故か問い合わせが多く、忙しかったです。先日は暇?だったようで、どうも私がいる時に限って忙しいような気がしてます。私は疫病神か??
さて、今うちの社員が書いている「コラム」ですが、何だかスゴイ事になってます。並居る強豪コラムニストを押しのけて、先月の月間アクセスランキングでトップに輝いちゃいました。しかし本人は至って普通に「アクセス数は見れるみたいだけど見てない」だそうです。まあ、そもそも「私のコラムに何でそんなに反響があるの??」と不思議がっているくらいですからね。
ホント、うちには面白い社員が揃っています。もっと増やさなきゃとは思っているんですが..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です