デザインが話題になっているので(秋ビール)

某所で「パクリ?」なんて騒がれているからなのでしょうか、こんな記事に目が留まりました。

秋ビール、差別化のカギは「配色」にあり?

私はデザイン関係は全くダメなので「ふーん、秋ビールが出たのか」くらいにしか思いませんが、売る側からすると他社との差別化を図って少しでも目に付いて買ってもらいたいという思いがあるんでしょう。

でもこの商品(秋ビール)に関しては、デザインとかに金と時間を掛けるくらいなら「中身」のほうにそれを回して勝負してもらいたいと思っていますので。どこかのメーカーさんが「去年と見た目は同じだけど中身を吟味しました」みたいな事やってくれませんかねー。

そうそう、ちなみに既に「秋ビール」は購入して試していますよ。ホント、季節を感じるものの一つになっちゃってますよねー(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です