手抜きがバレたのか、それとも。(更新ネタ)

この日記のアクセス数減についてです。

普段日記の更新はほぼ毎日前日のうちに準備しているのですが、実は先週末あたりから今週初めまでのほぼ1週間分の更新は諸事情(ちょっと公私共々忙しい)もあり、先週初めにまとめてやりました。

翌日分だけを更新するのも結構大変なのですが、1週間分ともなるとそれはもうスゴク大変だったのです。そんな状況になると何をやるか..
普通なら珍しい商品ネタ紹介や話題のネタを連発するのですが、たまたま良いネタが無くて最後に辿り着いたのが「普段あまり書かない経営より?のネタ」なのです。

たまには経営の話題でも。(後継者)

簡単な事だが難しい(理由の理解と共有)

とりあえずやってみた。(経営自己診断システム)

こんな苦手なものを書いて中身が余計無いからアクセス数が激減するのです。
(まあ普段からそんなに多い訳じゃないんですが)

しかし、ちょっと考えてみると..

「期末で皆さん忙しいからネットなんてやっている暇が無い」とも思えるのだが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です