日別アーカイブ: 2014年4月8日 (火曜日)

花見三昧(東京編)

先日地元岡山での花見をお知らせしましたが、川崎に戻ってからも家族の為に行ってきました。場所はこちら。

目黒川

田園都市線の池尻大橋駅で降りて東横線の中目黒駅までの予定でしたが、思ったほど距離が無かったので折り返して歩いてみました。

朝の10時前に行ったせいで出店も準備中だったので人通りも少なくゆっくりと花見を楽しめましたが、前日までの岡山に比べると既に葉桜状態だったのが残念です。

11時近くになると中目黒駅付近は出店も開店し人通りも多くなってきたので早々に切り上げました。帰宅時にゲリラ雷雨程ではありませんが結構強い雨が降ってきましたので、ちょっと無理して朝早く行く作戦は成功したのではと思います。

とりあえず今シーズンの桜の花見は十分満喫出来たのでヨシとしましょう(笑