日別アーカイブ: 2014年4月14日 (月曜日)

ノンビリな週末。

月初からドタバタしていたので週末はノンビリしようと思っていて、まあその通りな結果に。

まずは定番の洗車。今回は車体だけでなくホイールと車内も。車内は掃除機がけもしたかったのですが、拭き掃除で力尽きたので次の機会に。

次に近所の散歩兼散策。たまにやるんですが、近所でも通った事が無い道が結構あるんです。「まあ、こんな立派な邸宅が」とか「こんなところに手入れの行き届いている花壇が」なんていう発見があるんです。スマホの地図があるので安心して散策する事が出来ます。

それから行きつけの酒屋さんまでお酒の調達に。見つけたというか奨められたのがこれ。

竹林ふかまり瀞純米無濾過生原酒

地元のお酒なのです。川崎にいるのに岡山の酒を飲むのです。あっ、でも美味しかったですよ。

さてと、今週も何とか乗り切りますか(笑