懲りずに購入報告(モバ電?)

先日弱音を吐いた割には同じ手を使ってはいますが(笑

ということで「モバイル電源」を購入した訳です。但しプライベート利用で。
現在私はガラ携とスマホの2台持ちですが、スマホは電池の持ちが良くないのでどうしたものかと考えていました。たまたま立寄った家電量販店でセールをやっていたので購入してみた次第です。機能の下調べもせずに。

ふれ込み?では「2回満タン充電」という事なんですがその分ちょっと重いというのと、接続ケーブルを格納するスペースが無いのが難点でしょうか。そうそう、ついでにガラ携も充電出来るともっと嬉しいかもです。ちなみに左下に写っているのは蓋兼用のLEDライトです。

安心と言う意味ではとりあえず満足ですかねー。

モバイルバッテリー
モバイルバッテリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です