台風一過。

先日の台風4号ですが、関東では夕方から翌朝にかけての通過となったので「寝ている間に通り過ぎた」という感じで、個人的には特に大きな被害もなく一安心です。今朝は天気は良いんですが風が強くて、室温高めなのに窓が開けられないのでちょっと暑いです。

さて、台風と言えばコロッケ。コロッケと言えばビールという事で、発売初日のこれを早速購入してみました。

キリンの本気! “とんでもないビール”「GRAND KIRIN」発売

「キリンの本気」と言うだけあって、キリン党の私としては味は満足しています。ですが、330mlという量が非常に残念な結果です。はっきり言って「少ない」です。はよ大瓶で出して下さいませ(笑

GRAND KIRIN
GRAND KIRIN

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です