日別アーカイブ: 2012年6月13日 (水曜日)

3度目のご対面。

先週末の土曜日、天気が悪い中お台場まで行ってきました。目的は某私立大学が子供向けに開催していた「みらい研究室-科学へのトビラ-」を見に行く為だったのですが、「折角近くに行くのだから」という事でココにも行った訳です。

ガンダムフロント東京

実物大ガンダムを見るのはタダなんですが、コアファイター他を見るのは有料です。またまた「折角なので」という事で当日チケットを購入して入場。(日時指定なのでご注意を)

入場直後に強制的に見さされる映画も面白かったんですが、個人的にはやはりアニメの原画展示が良かったですかねー。(ストフリガンダムの胸像とかは全く興味無いですし..)

という事で3度目のご対面は無事終了した事をご報告させていただきます。(おい、みらい研究室の話題はどこに行ったー)

 

実物大ガンダム