またまた「ハレノミーノ」!

11月3日、西川で「ハレノミーノ」

『岡山市の西川緑道公園周辺で11月3日に開かれる飲み歩きイベント「ハレノミーノnishigawa」(実行委主催)で、前売りチケット(5枚つづり、3500円)の販売が始まった。ネットでの予約も受け付ける。』

ということで前回も好評だったようなのでまたまたやるみたいです。
「行ってみたいー」と思うんですが、しかーし、11月3日は悲しい事に岡山にはおりませんので今回も行く事は出来ませんが。(夏の節電休暇の振替で出勤なのであります。)

ちなみに行けないけど嫁に「行く?」と聞いてみると、料理には興味はあるけど酒が飲めないのでドリンク5杯は辛いと言ってました。この辺りに改善の余地があるかも知れませんねー。ドリンクは無いけど安くするとか、料理2品にするとか、豪華料理1品にするとか..あっ、ちなみに私はこのままで十分なんですけどね(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です