日別アーカイブ: 2010年11月8日 (月曜日)

「SGK38」か..

AKB風替え歌で「見せたかった♪」、尖閣ビデオ投稿「SGK38」人気の異常

『尖閣ビデオ流出させた「sengoku38」(ユーチューブのハンドルネーム)が、アイドルグループ「AKB48」をもじった「SGK38」として異常人気を呼んでいる。ヤフオクには「オリジナルTシャツ」が出品され、替え歌まで登場する始末だ。』

ホント悪乗りが多い国ですね。でも週末はどのニュース番組もこれ一色でしたけど。つまりメディアも悪乗りしてるってことですかねー。

***
今日は終日いつもの職場(と言いつつちょっとだけ事務所)でした。午前は進捗会議、午後は夕方からお客さんとの打合せ。出張帰りの休み明けということで、とても疲れた1日でした。(苦笑

***
さて先週末は地元にいました。家族で吉備高原付近に「秋」を探す為のドライブに行ったり、子供の誕生日を祝ったりしていました。
本当は紅葉の写真を掲載したかったんですが、運転中にしか良い景色が無かったので結局無しです。で、この写真は誕生日祝いという事で家族全員で行ったお店の「日本酒熱燗用のコップ」です。時間の都合で1杯しか飲めなかったですけど美味かったですよー。

熱燗!
熱燗!