日別アーカイブ: 2010年11月12日 (金曜日)

私だけかな?

実は県民がめったに食べない各地の特産品

地元岡山からは「きびだんご」「黄ニラ」「ままかり」の3つがエントリーされているようですが、確かに「きびだんご」「ままかり」は食べませんが「黄ニラ」は食べています。でも食べているとは言っても家ではなく飲み屋でですが。他の県もそんな感じなんですかね??

***
今日も終日いつもの職場で過ごしています。午前はヘルプデスク対応、午後は本番切替作業などという仕事をやっていました。うーん、システム屋さんらしいお仕事だこと(笑

***
さて、先日の6周年記念パーティーは料理も酒も美味しく会話も弾んで非常に楽しく行う事が出来ました。会場となったお店のオーナーのご配慮でちょっと高級なワインもいただけましたし。但し残念な事が3点。あまりにも嬉し過ぎたので写真を撮り忘れた事、夕方から急遽打合せが発生して私が遅刻した事、予想通り飲み過ぎて二日酔いが三日酔いになってしまった事です(泣

それから今年もお祝いのメールを数件いただきましたが、今年からはTwitter経由でのお祝いツイートもありました。本当に嬉しい事です。ありがとうございました。

次の7周年記念を目指して頑張ります!