何だかちょっと恥ずかしい?

うちの事務所に来られた方はご存じだと思いますが、事務所に来るにはビルのエレベータを使うんですが、それを降りるとドアも無くそのまま事務所のフロアーです。今日たまたま数名の知らない人と同乗して私だけが降りたんですが、ドアが閉まるまでの数秒間、背後からの視線が何だか妙に恥ずかしかったですね。別にでっかいガンダムとか飾ってる訳でも無いんですが..
今日は終日事務所で給与支給事務作業他をやっていました。と言っても相変わらず途中で電話があり「至急来てくれませんか」なんていう要望の対応もやっていましたが。
何とか決算用の経理処理はやり終えたんですが、問題は山のように積まれている「伝票類」の整理。きちんと仕分けるのに一苦労です。それが終わったら今期用の資料準備です。はー、まだまだやらなきゃいけない事が沢山残っています..今週末は私用で一杯一杯ですし..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です