コート脱ぎました。

と言っても日中の外出時だけですけどね。日中は暖かかったですけど朝夕はまだ冷え込んでいますので、もうしばらくは着たままなんでしょうか。でも来週あたりには脱ぎたいですよね。早く温かくなれ!
本日午前は事務所で来客対応、午後はお客さん先で打合せ、その後事務所に戻ってきて雑用他をやっています。今日は終日、普段はあまり使わない頭?を使ったのでちょいと疲れてますね。早く切り上げて休みたいとは思っていますが..
さて、あまり政治の事はこの日記では書かない事にしているんですが(自爆するので..)、地元の議員が絡んでいるので一言だけ。新党の名前は「もみじ」でお願いします。出来れば返還していただけるとありがたいのですが..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です