お~、イケルね!

昨年事務所に購入した「OAボード」ですが、本日ちょいと必要になったので「本来の機能=データ出力」を使用してみました。あ~そうそう、一般的なOAボードは紙に印刷するんですが、うちが購入したのはデータ出力タイプのものです。説明書も読んでいないんですが、「まあ、こんなもんだろう」と思ってUSBケーブル経由でPCに取り込み実施。1回目は画像を確認すると黒くなってちゃんと写っていない。2回目やると「お~、イケルね」と言わんばかりの高画質画像。こんなんだったらもっと早くから活用するべきだった..
本日午前は来客対応、午後1は事務処理、その後いつもの職場で作業、その後事務所に戻ってきています。
本当はそのまま事務所に居たかったんですが、何か胸騒ぎがするのでいつもの職場に行ったんですが結果はビンゴ!予定していないお客さんとの打合せが急遽発生して、無事対応する事が出来ました。
胸騒ぎって結構当たります!でも残念な事に仕事関係だけですけど..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です