メルマガ..

私が依頼して読んでいるものが何種類かありますが、中には頼んでもいないのに送られてくるメルマガがあります。それらの多くは「名刺交換をしたから」というきっかけで送られてきます。内容にはお約束のように「不要だったら停止連絡を」という文言があるのですが、名刺交換しているのに断るわけにもいかず..そのままごみ箱に自動直行..発行側は「読んでもらっている!」と嬉しく思っているんでしょうが、出来れば最初から送らないで欲しいんですけどね..
本日午前中はいつもの職場、午後からは事務所で作業しています。夕方から地元に移動します。
この週末の主な予定は「第二回忘年会」と「法事」です。どちらも頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です