一進一退..

何の事は無い私のメールBOXの事です。基本的にメールを受信すると受信箱に入るんですが、そこにメールが沢山溜まると画面に表示しきれなくなり右横にスクロールバーが表示されます。これが表示されないようにメールに対する対応をやっているんですが、今週は非表示になったと思って安心してたら、また出現なんていう事を繰り返しています。空っぽ(暇?)なのも困るんですが、いつまでたっても表示されている(忙しい?)のも考え物ですね..
え~と、先日の日中は事務作業でドタバタやっていて、夕方くらいにようやく落ち着いて本業の仕事しようと思っていたら、飛び込みの対応が..やっと終わりそうな頃に「緊急呼出」の電話が..日記をあきらめて速攻で出動しました!
で、その飲み屋、水曜日なのにホント「暇」そうでした。その店の店長らしき人と会話したんですが、この時期でもまだ「忘年会」の予約が少ないそうです。世間様は(も?)不景気なんですね。でも、その話を聞いた同席者の方がその場で忘年会の予約を入れてましたけどね。
そうそう、忘年会と言えば先週末に第1回目完了。(頑張り過ぎて久し振りの午前様でしたけど..)今週末に第2回目の予定です。残り約1ヶ月で今年は何回まで行くんでしょうかね??お客さん×2、会社、友人..10回は行かないか..そういえば、バブルの頃は週5回なんてのもあったよな..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です