何とか持ちこたえた..

今週は週初めから「体の調子悪いな」と感じていたので、栄養ドリンク飲んだり早めに寝たりして対応していました。そのおかげで、何とか金曜日まで持ちこたえる事が出来ました。週末はゆっくり休もう..
今日の午後は外で打合せ予定があったんですが、社員に「留守番」を命ぜられたので大人しく留守番していました。まあ、そういう時に限って何も無かったんですけどね。という事で今日は比較的平和な一日を過ごしていました。
そんな日だったので「さあ、たまには社員と飲みに行くか!」と思っていたら、定時過ぎたら皆あっというまにいなくなってました。「今日の残業者0人」で嬉しいんですけど、ちょっと複雑な気分です..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です