日別アーカイブ: 2009年9月24日 (木曜日)

ボロボロ..

何が?って「顔」と「手」の「日焼け」です。連休中に三男の小学校で運動会があり、それを一日中運動場で観戦していました。終盤、違和感は感じていましたが「大丈夫だろう」と放置。家に帰って鏡を見たら..見事に真っ赤っか。赤みが引いたと思ったら、次は脱皮?が始まってしまいました。それにしても、会社で会う人はその事を誰もツッコまない..ホント興味が無いんでしょうね.. 続きを読む ボロボロ..

4時起きのススメ!?

たまたま通りかかった本屋でこんな感じのタイトルの本を見つけました。が、そんなものの内容をチェックする訳もなく、ましてや購入する訳でもなく。ところが不思議な事にこの2日日間、なんと朝4時に目が覚めて困っています。でも、その後寝てますけどね..色んな意味でモッタイナイ..?? 続きを読む 4時起きのススメ!?