芝居くさい??

約30億円もの不正経理をやっていた事が発覚した某県ですが、その事を最近就任した知事さんが謝っていました。確かにご本人が就任する前の話なので、ある意味「事故?」なのかもしれませんが、それにしても「元役者?」だからなのか、謝り方をみているとどうも「芝居くさい」と感じたのは私だけでしょうか..
本日は午前1つ、午後2つの打合せを「ソツなく」こなしていました。で、その打合せは3つとも毛色?は違うんですが、全部出席されているお客さんが1人いらっしゃいました。さすがに3つ目で顔を合わせた時はお互いに笑っちゃいましたが。
さて、少し前に日記に書きました「社名入クリアホルダー」ですが、今日お世話になっているお客さんに「有無を言わさず」無理やりあげちゃいました(笑)。2人とも嫌そうな顔はしていなかったので、まあよしとしますか。こうやって会社の存在を地道にアピールしていきます..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です