キリントリーの一番モルツ!?

実現の可能性は???ですけど、う~ん、キリン党の私としては喜ぶべきかどうかちょいと悩みますね。それにしてもホント唐突に出てきましたね。こんなに大きな会社同士なのに、それだけ生き残りをかけて必死なんでしょうね。そんな中、6月の全国企業倒産件数がいきなり急増したらしいです。経営している人としての実感は..「そうでしょう..」ですか。
先週金曜日はすご~く久しぶりにお客さん主催の飲み会(送別会)に参加しました。自社からの出席は私だけという非常にアウェーな飲み会でしたが、普段あまり会話しない人と楽しい時間を過ごす事が出来ました。
その中で、オモムロに名刺を差し出す若者が..え~と、その若者が所属する会社は私が辞めた(クビにされた?)会社の人で、たぶん事情も知っているはずなんですが..念の為「しかるべき人に了解とったほうが良いんじゃないですか?」って言ったんですけど、結局あまり気にしなかったみたいで交換しちゃいましたが。
見てビックリ。デザインが変わっているし、会社のマークも変わっている。う~ん、なんだかな..
まあ、そんなこんなで色々あったのと、料理が少ないし出てくるのが遅いし、当日までの疲れがピーク状態だったというのもありまして、これまた久しぶりに飲み会の最中に寝ちゃいました。悲しい..飲めなくて..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です