レベルアップ!

少し前に日記に書いた「漬」ですが、本日レベルアップしました。と言っても一番下から脱出出来たという非常に低いレベルなんですけどね。先は長い..続くのか不安..それはさておき「レベルアップ」というと、どうも定番の音楽が無いと寂しいですね..
さて今日は広~い職場の中で見かけた「変な人?」の話題。建物間の移動は「渡り廊下」を使用する事が多いんですが、ある日そこで外を見つめてゴソゴソやっている男性が一人。しばらくすると「ウィ~ン、ジジジジ」という電気カミソリの音が..仕事中でもヒゲが気になるんでしょうか..ていうか何で会社に電気カミソリがあるんでしょうか??
もう一人は昼休みに喫煙所から階段を昇っている時に見かけた人。その人も階段を昇っているのですが、口元が何やら怪しい。良く見ると歯ブラシをくわえている。おまけに口の周りは歯磨き粉がついている..行儀悪いし危ないし..自分の家の中ならありがちな光景なのかもしれませんが、会社の中の階段で見たのは初めてです。思わず「2度見」しちゃいました..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です