さくら行列のバーガー?

少し前ですが、某大手ハンバーガーチェーンが新メニューの話題づくりの為にアルバイトを使って行列を作っていたというのがありました。どれどれと思って先日食べてみましたが..調子に乗って「ダブル」なんていうのを買ったのが失敗の元。最初の少しは「まあ食えるか」くらいでしたが、小食の私にとって残りは「もったいないから何とかして完食しなきゃ」という「食事」というよりかは「作業」に近かった気がします..次は無いな..
さて、行列では無いですが混雑?の話題です。先日仕事の関係で「不動産屋」に行く用事があり「15時に行きたい」と言ったら「16時に来てください」と言われました。少し時間を潰してその時間に行くと..狭い不動産屋に客が沢山..「2DKくらいの物件」を捜している男女1組と両親に付き添われて来ている結婚間近の女性。前者は良いにしても後者は「どうなの??」って感じでしたが..それはさておき、その影響で私の手続きは殆ど何も出来ていない様子。しばらく放置されていましたがようやく手続き開始。と思ったら、今度は電話がかかって来てまた放置。その後始めたと思ったら別の客が来てまた放置。そんな事を繰り返して、暇だったら10分もかからないのに結局40分近くかかってしまいました。不動産屋曰く「この時期は稼ぎ時なんですよね」だそうです..今度からこの時期の休日に不動産屋に行くのはやめようと心に堅く誓ったのでした..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です