冬休みの宿題提出!?

30年振りくらいですかね、プラモデルを真面目(でも手抜き..)に作ったのは。題材に選んだのは皆さまのご期待に沿って?これ↓なんですけどね。所要日数は2日くらいでしたね。それにしてもCMで「接着剤不要」って言っていたので「ほんまかいな?」と疑っていたんですが、本当に使わなかったですね。凄い精度の部品を作るとは..恐るべし日本プラモ業界。
さて本日無事に地元から川崎に移動してきました。飛行機は全くダメだったので仕方なく新幹線で来ましたが、指定席が取れなかったので自腹でグリーンにしました。自由席は見に行かなかったんですが、グリーン車の間にも人が沢山立っていたのを見ると、凄い事になっているのは容易に想像がつきました。フトコロは痛いですが、嫌な思いをするくらいなら我慢しますか。
こちらに到着後は部屋にも寄らずそのまま事務所で仕事しています。明日は初出社です。皆元気に出社してくれますように!

写真がヘタクソだな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です