筋肉痛が..

長い休みの間「飲む・喰う・寝る」の三拍子揃った怠惰な生活を送っていたので、流石に「これはいかん!」と思い、3日の午後に家にある「Wii Fit」で運動をやりました。家族から「筋肉痛になる」と言われましたが、そんなのお構いなしに調子にのって30分超の運動を実施。「良い運動」イコール「筋肉痛」でした..それも噂通り中一日空けて..
本日は仕事始め。一仕事終えた後に全員で集まって、改めて新年の挨拶、年末年始のシステム稼働状況連絡、今週の予定確認をやりました。皆の元気な顔を見ることが出来てます。それにしても休みの間は建物の中の暖房が入っていなかったので、建物そのものが冷え込んでいて寒いのなんのって。夕方まではダメかもしれないですね。寒いのは苦手です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です