カップラーメンの値段..

某国首相が「400円くらいかな」と言った事で「庶民感覚が無い」と叩かれているようですが、私も単身赴任になる前までは似たような回答をしたかもしれません。そもそも興味が薄いものの値段など知らないです。もしかしたら「大根の値段は?」と聞かれたらちゃんと答えたかもしれませんし。それよりも重要な時期の国会でどうしてそんな質問が出たんだろう?という疑問のほうが大きいです。危機感とか責任感はあるんですかね??
本日ホント朝からドタバタやっていました。原因はうちではないんですが「緊急対応」ってやつを終日やるハメに。あっちこっちから電話やメールがあって、自分でも何をやったか思い出せないくらいの状態でした。心の中では「うちのせいじゃないのに..」と思いながらも、それでもお客さんに一番近いところにいるので矢面に立たされてしまう訳で。良い時もあれば悪い時もある..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です