まだ空いている..

移転前の事務所の事です。もう2ヶ月も経つのに入居する気配が無いです。少し前に不動産屋のオヤジと長話をした日記を書きましたが、そのオヤジが言うには「賃貸は駅近で新築じゃないとダメ」だそうです。元事務所は駅近は◎なんですけど古いからな..狭いし..もうしばらくは空いてそうな感じがします..
さて2日連続で午前は事務所ごもりをやっています。何かと事務手続きが多い時期なので仕方無いんですけどね。気候も良いので事務所にいる間は、空調・蛍光灯も使わずに省エネを実践しています。そういえば先月はじめて届いた電気料金が無茶苦茶高かったので驚いています。なんと旧事務所の約5倍。まあそれもあって省エネを実践しているんですけどね。でも会社としては省エネというよりコスト削減といったほうが良いのかもしれませんが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です