修学旅行!

先週地元に帰った時ですが、両方の空港で高校生の集団を見かけました。私の時代には修学旅行に飛行機を使うなんて珍しいというか聞いた事が無かったんですが、最近は一般的なんですかね。ちなみに現在次男が修学旅行に行っていますが、移動は新幹線だそうです。修学旅行の思い出..う~ん、部屋で○を飲みまくった事くらいかな..それ以外の記憶が無い..
さて今日は先日のドタバタも午前中くらいで治まり、比較的穏やかな1日を過ごしていました。午後からは先日出来なかった社内打合せを実施。思っていたより平和に方針を決める事が出来て一安心というところですか。その後溜まっていたメールの整理を実施。何とか一画面に表示出来るくらいの「残作業」になりました。今週も残すところ後1日。頑張りますか。それにしても出張帰りの週は辛い..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です