ぼっけ~涼しゅうなったの~

昼間~まだ暑(あち)~けど、朝晩は涼しゅ~なったの~。事務所におっても冷房せんでえ~くれ~じゃ。でもの~、涼しいからゆ~て油断しょ~て風邪ひかんようにせにゃ~おえんで。
う~ん、慣れていないせいか、そのまま方言を文章にするのは凄く難しくて面倒くさいです。まあ、また気が向いたらチャレンジしてみますが。
さて今週(まだ明日もありますが..)は事務所への訪問客が5名となり、過去最高を記録しました。以前の事務所よりかは着実に有効活用出来ているのではと思っています。まあ、元々そんなに頻繁に来客のある業種でも無いですけどね。
有効活用といえば、私の事務所常駐率が上がった事ですかね。理由としては以前の事務所よりかは職場(常駐先)に若干近くなったので行き来し易くなった事、9月だというのに仕事が比較的落ち着いていて私の用事が少ない事(会社大丈夫か~??)、予定していなかった事務作業が発生して否応なしに事務所で作業しなきゃいけなかった事、でも何よりも職場(常駐先)のメンバーが私がいなくても作業出来るようになりつつある事が大きいですかね。
後は社内メンバーで実施する会議や勉強会等を積極的に事務所でやる事ですか。でも事務所常駐者の人数を増やしたいですね。その為には採用活動頑張んなきゃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です